« 今日帰ります | メイン | 4月24日 横浜中華街 »

2024年4月29日 (月)

ペンキ塗りといつかの晩酌

階段なんだけど、塗ろうかどうしようか悩んでたんだけど

かなり汚れてるから塗ることにしました。

階段暗いからどれだけ塗れてるかイマイチ分からんし、腰痛いし、かなり過酷でした。階段の足踏む面は、シート貼るつもり。
で、下半分はまた後日塗ることに。ゴールデンウィーク中には終わらせたい。

いつかのお酒。載せ忘れ。このワンカップは佐賀県の酒まつりに行った、日本酒仲間のご夫婦からお土産にいただきました。コップがレトロ柄で良い感じ。竹の園という銘柄は、佐賀県では有名みたい。すっきり辛口で美味しかったです。

先月百式でいただいたお酒。次の日たまたま広島市内出てまして、試飲会してるというので寄ってみました。百式の時は生原酒ばかりでしたが、今回は火入れがほとんど。おすすめのを買いました。これは飲みやすくてほんとに美味しかった。でもね、福井のお酒もほんとに美味しかったのよ。味音痴の私はどれがどれやら分かりません。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart