お買い物

2015年9月 3日 (木)

セ・アッシュ♪

きゅうり、美味しいです。
ま、昨日と変わらないお弁当。やっぱりたんぱく質のおかずがあるのは良いもんです。

いつもの通勤路に突然現れたお店。
普通の家なんですよ。ドアも開けるの、躊躇しますが、中に入るとクッキーやマフィンなんかがきれいに並んでます✨

優しい味なので、全部ぺろっと食べました!右上のアーモンドクッキーがサクホロで美味しかったです。
次はマフィン、食べてみたいなあ💕

2012年2月13日 (月)

ポーラーベア♪

今日は健康診断でした。

胃の検査だけは全然慣れません。バリウム飲むと気持ち悪かったので、それ言ったらどうなるんだろと思いましたが、めんどくさかったので言いませんでした。

P1050576 Mちゃんとお昼ご飯。仕事の合間だったので、慌しかったです。ごめんね、今度はゆっくりご飯食べようね。

「友チョコ」ということでクッキーもらいました。

ありがとうhappy01

それからぶらぶら買い物をして、最後にポーラーベアのジェラートを食べに行きました。

P1050577 今日はコアントローとチョコ。

やっぱりここのジェラートはおいしいです。

日本の食事が一番おいしい、としみじみ思います。

2011年4月26日 (火)

届きました!

Cayqgv54 ぼなぼなちゃんのお知り合いが作ってくれたクラフトバッグです。

オレンジとアイボリーで、お花をお願いしたらつけてくれました!

とてもしっかりした作りなので、通勤にも持っていけそうです!

これから大活躍しそう、楽しみですheart02

Powered by Six Apart