2915 SW 東京

2015年9月23日 (水)

SW東京 二日目♪ その2

田無から早めに戻ったので、お風呂は蒲田まで遠征。

蒲田と言えば餃子。
姉オススメの、餃子の美味しいお店歓迎へ行きました。

あんまりお腹空いてなかったのですが、これ食べて追加しました。
美味すぎます!肉汁たっぷり💕餃子がこんなに美味しいなんて!

エビマヨ💕美味しいに決まってます。

きゅうりとミミガーの和え物。これ美味しかったです。姉はミミガー苦手だったみたい💧

チャーハン。普通に美味しいです。

お腹いっぱいになったところで、夜の蒲田をてくてく歩きます。

ゆーシティ蒲田。
ビルの中にあり、設備も新しくてきれい✨街中にあるから人も多かったです。
でもね、洗面台まわりが💧今まで入ったとこは古くても、掃除が行き届いてましたが💧
でもさっぱりしたのでした✨

2015年9月22日 (火)

SW東京 二日目♪その1

シルバーウィーク2日目は田無の叔母宅へ。

いとこ夫婦とも合流♪
叔母のマンションからの眺め✨

ランチ会場へ移動。

武蔵野食堂へ到着。
とても人気あるお店のようで、賑わってました💕

おばちゃんがコースを頼んでくれてました。前菜。きれいだし、美味しかった✨卵のがほんと美味しい💕

パンも美味しい!バターじゃなくて、オリーブオイルですね✨
母は4人姉妹の2番目で、今回訪ねたのは姉叔母です。

カニのクリームパスタ💕
画像がブレてる💧

これはいとこの頼んだの。明太子のパスタよね、確か。ブログをたまに見てくれてるいとこが差し出してくれたのでした💕

鳥の煮込み。ハーブが効いてて美味しかったです。
おばちゃんの息子家族も来て、ますます賑やか✨

デザートもかわいい💕
叔母はずっと東京だったので、今までほとんど会うことがなかったのですが、今回お見舞いとかよくしてくれたので、会いに行かなきゃ、とずっと思ってたのでした。
実現できて良かった!遅くまでお店に居座っておしゃべりしたし、すごく楽しかったです✨

叔母の近所のかりんと屋さん。

一番人気のきんぴらごぼうかりんと。ほんとにきんぴらごぼうの味がします。

2015年9月21日 (月)

SW東京 一日目♪ その2

姉宅近くで寝そべってた猫。

近づいても動きません💧

この日のお風呂は第五相模湯。
さっぱり✨
昨日ブログのアプリがおかしくなったから今日はこの辺で。
今は上野の有名餃子を食べるのに並んでます。あーお腹空いた💧

2015年9月20日 (日)

SW東京 一日目♪

雑色駅で姉が迎えに来てくれました。
カフェリベルテ。

姉も初めて入ったそうです。

サンマと目玉焼き定食💕がつがつ食べてしまいました。

Powered by Six Apart