ライブ

2024年1月19日 (金)

2023 タイムでライブ♪Goodiesのハンバーガー

これは去年12月23日、2023年はやっと終わります!
職場にタイムでオールディーズのバンドのメンバーで、多分以前から何度か会ってるんですよね。

かわいい!すっごく似合ってます!ドレスはアマゾンだって!

ハンバーガーは事前に頼んでます。

ハラペーニョ入りの火の玉バーガー。肉にくしいバーガーに、ポテトたっぷり。しあわせです!

踊りまくり

熱気むんむん。

すごい盛り上がり!

クリスマス気分味わえました!2023年、楽しい1年でした!

2024年1月15日 (月)

2023 KeNBYSでライブ♪

蔵あらしの後、夜はケンビーズへ。

この日はKuri様とアキエちゃんのライブというので、行ってきました!Kuri様も久しぶりですが、アキエちゃんもめっちゃくちゃ久しぶり!

アキエちゃんも演奏久しぶりという事でしたが、パンチのある歌声は健在でした!
またライブ、聞きたいですね!

2023年10月29日 (日)

KENBYS BLUES LIVE

昨日は和田直樹さんがケンビーズでライブするのを見に行きました!

ギター、カッコ良いです。

ナチョスにミートソースとチーズ。これめちゃくちゃ美味しいの。

クラフトビール、侘び寂びエールっていうのがフルーティーで飲みやすい。美味しいです。2杯目はリッジ55レッドIPAというのを頼んでみました。苦味強いけど、すっきりしてます。

家族で来てた子供がブレイクダンス踊りだしました。

子供達や大人達も踊りだしました。思いがけず楽しいライブになりました!

2023年9月 9日 (土)

KeNBYS BLUES NIGHT

今日はケンビーズに行ってきました!

アッツさんが1人でハーモニカです。1人は大変そうだけど、のびのびできて、楽しかったそうです。

他にも食べたけど撮り忘れ。
挨拶くらいしかしてなかった方と楽しいお話できたし、美味しいもの食べたし、楽しい時間でした!

お昼のおやつ。ミスドです。

いつもは定番しか買わないけど、さつまいもブリュレってのを買ってみました。さつまいも、しっかりしっとり入ってて、めちゃくちゃ美味しかったです。さつまいもシリーズ、他のも食べてみたい。

2023年7月18日 (火)

MOONEY ほまれ座

またまたムーニーさん、岩国来てくれました!

最初はkuri様の麻里府カルテット。

カッコ良いです!さすが聞かせてくれます!

声が素敵です、ムーニーさん。
誘った友達、みんなに振られてしまいましたが、かなり入ってました!ライブハウスの楽しさ、私の周りにはまだまだ分かってもらえません。

ほまれ座の打ち上げ。めっちゃ美味しい。

なかなか遅くまで開いてる居酒屋なくて。中通りにある忍者のお店が3時まで開いてるというので入りました。入った事ないのよね。もんじゃ焼きのお店らしい。今度ちゃんと食べに行かなきゃ。酔っ払ってたし、なんかとても笑ったような。楽しい夜でした!

2023年5月27日 (土)

BLUES LIVE SHOW in KENBYS

昨日仙台から帰る途中、アッツさんから来てね、とラインきたので行ってきたした!
和田直樹さん、とてもシャイな印象でしたが、演奏は盛り上がりました!

ケンビーズは米軍で働く外国人が多いですが、ノリも良くって、和田さんもサービス満載でした!

ハンバーガー食べました。めっちゃ美味い!
旅行帰りだし、一瞬どうしようと思ったけど、行って良かった!ケンビーズのライブ、最高に楽しいです!

2023年3月24日 (金)

Mr. Oh Yeah Live in KeNBYs

ちょうど先週の17日、Mr.OhYeahさんのライブがケンビーズでありましたので、行ってきました!

ここはアメリカ人が多いお店ですが、かっこ良い歌に、大盛り上がりでした!

何食べても美味しい!

ここのクラフトビールはフルーティーで美味しい。でも多分度数高いのよ。かなり酔っぱらったけど、ちゃんと家には帰りました。

Kuri 夫妻からお土産いただきました!いつもありがとうございます。ドライマンゴー、ヨーグルト入れると美味しいです。お酢入りのコチュジャン、麺にかけると美味しいの。うれしい!

2022年12月14日 (水)

12月11日清水ミチコリサイタル♫

この日曜日はゆめタウン廿日市で、ちゃんぽん食べて

はつかいち美術ギャラリー。
広島市立大学芸術学部の卒業生たちの展覧会。

あんまり時間なかったから、さくっと見たけど、かっこ良い作品が多くて、まだ日にちあるから機会あればまた見に行きたいです。

つい数日前に知りまして、久しぶりにライブ見たくなり。清水ミチコ、好きなんですよ。彼女の人柄や芸達者なとこが存分に楽しめました。
この土日は疲れたけど、充実しとりました。

2022年12月11日 (日)

復活!ブルースナイト♫

昨日はタイムでブルースナイトでした!タイムのマスターが亡くなって、でも最近マスターの娘さん達が昼にハンバーガーのお店を開いて、その流れで復活したみたいです!

入ったら、お出迎え。

雰囲気変わりましたが、

音は変わらない!
広島からもお久しぶりの方達と話せたり、楽しかったです!
コロナ対策や近隣の事とか悩ましい事もいろいろあるみたいですが、またみんなと楽しみたいですね!

2022年12月 6日 (火)

11月26日今治ムーニーさんコテツさんライブ!

まだまだ終わらない土曜日。
お風呂入ってちょっと小腹空いたかなあ。

で、今治定番カルマ。怪しい店構えは健在でした!
私このお店3回来たけど、マスターの声聞いたの、初めてかも。
腕折って、しばらくお休みしてたんだって。

とってもスパイシーなチキンカレー。
大変美味しかったです!

やっとメインのライブです!

バンド名忘れちゃったけど、かなりかっこ良いです。

ムーニーさんとコテツさん。

ライブハウスのマスターも一緒に。

みんなとセッション。
楽しい音楽とおしゃべりで、優しく時間が過ぎていきます。

ここでもカレーいただきました。カレーにカリカリしたのが入ってて、たくわん添えられて。これも美味い!全然お腹空いてないのにペロッと食べれてしまう。悪魔の食べ物です。

このカレー作ったのは、このお酒の杜氏さん。この生搾り、美味しかった!頑張ってほしいです。
この後打ち上げ。酔っぱらってぐらぐらでした。

Powered by Six Apart