ライブ

2022年9月18日 (日)

KeMBYs BLUES NIGHT!

昨日の夜、ケンビーズに行ってきました!

毎月恒例になりました!
マスターがブルース大好きだそうです。お客さんも盛り上がってましたよ!

私たちはひたすら食べます。何食べても美味しいんです。

この日はクラフトビールをいただきました!侘び寂びエールは華やかな飲みやすいビールだけど、へイージIPAは苦味あるけどフルーティーさもある、てんこ盛りな味。あんまりクラフトビール、美味しいって思わないけど、この日は美味しく感じました。最近遊びに行くのを控えてるからかな。

ハニーレモンマスタードソースのチキン。これほんとに美味しかった!

お腹いっぱいでも入ります!
今日はほんとは山登りだったけど、さすがに引きこもってました。明日も引きこもりになりそう。
台風、明日どうなってるんでしょ。心配です。

2022年8月28日 (日)

KeMBYs BLUES NIGHT!

昨日の夕焼け。

昨日はケンビーズでブルースライブ、聞きに行きました!

Kuri 様のバンドと

この二人組が交互に演奏。
彼らの演奏もかっこ良かった!この日に来たお客さんはラッキーだったと思います。

素敵な演奏聴きながら

食べます。

今日はカロリーなんか気にしません!
オニオンリング、かりっかり!

Kuri 様誕生日のケーキ。お裾分けにあずかりました。
気分よく酔っぱらえたし、良い一日でした。

2022年7月19日 (火)

MOONEY & KOTEZ ほまれ座ライブ

この日曜日、ムーニーさんとコテツさんのライブでした!コテツさん、初岩国!
楽しくない訳ありません!

最初はkuri 様達の演奏です。
ほんとに久しぶりですね、この雰囲気。

ゲストさんも来られてて、ウォッシュボード入るとやっぱりジャグよね、と思います。
今治や千葉、九州からも来られてました!

コテツさん、パフォーマンス面白い。

盛り上がりました!楽しかった!

打ち上げはほまれ座で、パスタ作っていただきました。この指誰だっけ?

ここはね、12時過ぎたらどこも空いてなくて。や台ずしがギリオーダーストップに間に合いまして、それでも30分くらいしか居れなかったけど。
これはのどぐろのあぶり。慌ただしかったけど、楽しかったです。また来年も横浜行かなくては!

2022年6月28日 (火)

聖ばれんたいんでジャズライブ!

この日曜日、社長がライブするというので、行ってきました!初めて行くとこだったんで、入るの戸惑ったりしましたが、楽しいライブでした。
生演奏はやっぱり良いよね。

こんな感じ。
シェルブールの雨傘や、少年時代なんかをジャズアレンジして、心地好い音楽聞かせてもらいました!

社長、誕生日だったから花束もらってました。良い仲間に恵まれて良かったね。

今日のお弁当は、ちくわと玉ねぎ、ピーマンを蒸し煮しました。おつとめ品のヤバい玉ねぎがとろとろです。

2022年6月 6日 (月)

ファンタジーオンアイス2022 ライブビューイング

昨日シネマズ109で見てきました!
すっごい面白かった!ほんとに行って良かったです。
ランビ様、カッコいいわあ。でもね、ファビくんが渋くなってて、貫禄つきすぎとは思うが、めっちゃ素敵!静香様も美しい。織田くんも楽しいし、アイスダンスのパパシゼ、彼らはほんとに間近で見たい。
楽しかった!さすが羽生結弦、彼が出るからこれだけの内容になるんだな、と思いました。

これはみる前に、カフェセルロイドで食べたランチ。サラダとピザにしました。

お友達が頼んだパスタ。太くてもっちもちしてて、すっごい美味しかった。次はこれ頼んでみよう。

2021年12月26日 (日)

河内しんご忘年会ライブ

今日kuri夫妻からお誘いあって、行ってきました!
ほんとに楽しかったです!

キャンディーズ。

ゴールデンハーフ。

私も歌える昭和歌謡。

サンドイッチの軽食も!ばくばく食べてしまいました。

皆さん、楽しそう!
ライブ、楽しいです!寒さに負けず、明日あさって、仕事頑張るぞ!
kuri 夫妻様、いつも誘っていただいてありがとうございます!

2021年11月26日 (金)

MOONEY meets KOTEZとみずなか

昨日はJAVEに、kuri夫妻に連れて行ってもらいました!

ムーニーさんとコテツさんに会ってきました!

アクリル板越しですが、ムーニーさんとコテツさんの掛け合いがほんと楽しかった!やっぱりライブは楽しい!画面通してじゃ、感じられない楽しさ、と思います。

遅い晩ごはん。

ラーメン談義を聞いたので、チャンポンにしました。スープ飲めます。美味しかった。
このままコロナ、落ち着いてくれたらいいですが。アクリル板外してライブ楽しみたいですね!

2021年3月27日 (土)

Mr.OH YEAR BLUES LIVETURE

昨日は久しぶりのライブ!このご時世で、開催してもらえるのはうれしい!

ポエムでありました。

ギネスビールとKuri妻様からいただいたコチュジャン。このコチュジャン、美味しいんです。韓国行けないからネットで買ってるんだって!ちぢみにつけて、いただいてます。

これこれ!この雰囲気です!かっこ良いです!

だんだん人も集まって、にぎやか!

このシロップは焼酎サワーに入れて好みの味にするというもの。前来た時、外人さんが両手からどぼどぼシロップ入れてるの見て、気になってたのです。

最初は一種類だけで、適当に入れてたら味分からなくなる。果汁入ってなくて、案外美味しい。

次は緑シリーズ。マスカット、メロンとか、緑色のを入れてみました。

まだ飲める?で、ゴチになりました。ブルーです。これでやられました。家には何とか歩いて帰りました。もうお酒は飲みません!と思った夜です。

2020年12月 2日 (水)

Mooney &Kotezライブツアー その3

ライブの次の日の朝、福山城まで散歩。

修復中でした。
福山は会いたい人もたくさん居られるから、またゆっくり来たいです。

kuri夫妻と合流して、そのまま帰ります。お昼はカレーです。ぽから。ここも美味しいんですよね!

サラダと浅漬け。

自家製ベーコンときのこのカレーにしました!美味しいです!

食後のチャイ。こういうのがなかなか家じゃあ飲めません。

kuri家の一人娘、モナちゃん。つぶらな瞳でじっと見つめられても、カメラ向けるとソッポむかれます。あーあ。
でもね、久しぶりのライブ、ほんとに楽しかったです。コロナ、みんな気をつけて!また会いましょう^_^

2020年12月 1日 (火)

Mooney &Kotezライブツアー その2

沈んで見えないけど、すいとんです。おからと片栗粉混ぜて作りました。これめちゃ美味いです。お腹いっぱいになるし。白菜と油揚げのみそ汁に入れてます。

やってきました!なかなか味のあるライブハウスです。

店内広い!ソーシャルディスタンスもバッチリです。

ビール、美味い!

ライブは楽しい!

パン屋さんもパン売ってました。美味い。ラスク最高。

早くライブ、弾けて楽しめる時がきますように。

Powered by Six Apart