« 今日の晩酌 | メイン | 深入山 »

2023年7月18日 (火)

MOONEY ほまれ座

またまたムーニーさん、岩国来てくれました!

最初はkuri様の麻里府カルテット。

カッコ良いです!さすが聞かせてくれます!

声が素敵です、ムーニーさん。
誘った友達、みんなに振られてしまいましたが、かなり入ってました!ライブハウスの楽しさ、私の周りにはまだまだ分かってもらえません。

ほまれ座の打ち上げ。めっちゃ美味しい。

なかなか遅くまで開いてる居酒屋なくて。中通りにある忍者のお店が3時まで開いてるというので入りました。入った事ないのよね。もんじゃ焼きのお店らしい。今度ちゃんと食べに行かなきゃ。酔っ払ってたし、なんかとても笑ったような。楽しい夜でした!

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart