過去ログ

2013年7月31日 (水)

お昼の山賊

画像を整理しようとしたら、結構古いのが面白いんですよ。もちろん私だけのお話ですが・・・

2009年6月に最初のフォルダがあるので、この頃今のデジカメ買ったんだと思います。

で、その中にある画像が・・・

P1000009_12 P1000007

山賊です。

P1000008 冷やしうどんっぽいのを食べてます。

実はこれ、全然覚えてないんですよ。

山賊は一人では行かないはずだから誰かと行ったはずなんですが・・・

たった4年前のことなのに全然覚えてないなんてbearing

人間の記憶力って恐ろしい。というか、私ってこんなに物覚え悪いのかな???

29日に萩のいずみちゃんとこ行く予定でしたが、あの豪雨で断念。

明日行く予定です。2人とも元気なのは分かってますが、最近窯場に火を入れたばかりで内心そっちが心配だと思います。まだ危なくて近寄れないそうで・・・

私が行っても何にもなりませんが、2人の元気な顔を見てきたいと思います!

Powered by Six Apart