« 今から東京戻ります | メイン | ペンキ塗りといつかの晩酌 »

2024年4月28日 (日)

今日帰ります

立川駅にあるパン買いました。立川駅も一部工事中で、紀国屋のお店がなくなってました。

きれいにリボンまで付いてました。2種類のチーズとガーリック。帰ってトーストしようと思ったけど、あまりに空腹で食べてしまいました。美味しいけど、チーズトロリの方が絶対美味い。

やや潰れてますが、シナモンロール。
このお店、ずいぶん前はちょい高めのパンだったような気がしてたんだけど。普通のお手軽パン。美味しいです。

スーツケースの底が破れてしまいました。こんな事って!
まあ激安だったし、ほんとにこの子とは海外も国内もいろんなとこ行ってるんです。かなり雑に扱ってたし。寿命きても仕方ない。

ANAのカウンターにはガムテ置いてるんです。まだ使えるかしら。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart