« 蔵あらしの会 百式 | メイン | 雪の吉和冠山 »

2024年2月21日 (水)

スキナダケ。とMONGOIラーメン

私飲んだ後はコーヒーとケーキなの。それを知ってる友達が調べて蔵あらしの会の後、行ったとこがここ。最初場所分からなくてぐるぐるしたけど、単に開店が遅かっただけでした。かわいい雑貨があって、奥にカフェバーありました。

お酒もこだわりがあるみたいで、のんべえ達はお酒飲んでました。私はスィーツ。これね、小さなケーキやクッキーやら生クリームといちごやソースをぐちゃぐちゃにかき混ぜて食べます。美味しいけど甘い。

チャイを頼みました。1人客が次々に現れて、私たち以外は常連客みたいでした。かわいい雑貨に囲まれて、私達もベラベラ勝手に喋れる雰囲気で、居心地良かったです。

ラーメン食べたいって言うから大須賀行ったけど、案外ラーメン屋ってないです。

なので駅前にあるMONGOIらーめんへ。

魚介スープのモンゴイラーメン。美味しい。よく食べた1日でした。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart