« 木と風と。 | メイン | スキナダケ。とMONGOIラーメン »

2024年2月20日 (火)

蔵あらしの会 百式

土曜日のメインイベント。グーグルマップで7分だったからカフェでゆっくりしてたら、よく見てみると車で7分ってのに気づいて慌てて向かい、通り過ぎたりしてやっと到着。とりあえずギリギリ。

お酒のラインナップ。今回も品揃え、すごいです!

お品書き。

ヨコワマグロ、タイ、カマスの炙り。

私たち、カウンターだったの。料理が遅くて、盛り付け見ながらお酒飲んでて、ほろ酔いになった時に出たアサリのお吸い物。絶妙なタイミングで、沁みました。

里芋の饅頭。ねっとり、美味い!

きれいなんだけどね、撮り方が…

ピスタチオのお豆腐がぶち美味かったです。干し柿バターもめっちゃ美味い。タコもコリコリ。

ホタルイカのぬた。カラスミ。わさび菜。酒すすむ君。

白子の茶碗蒸し。

白子ゴロゴロ。隣が白子苦手なので、よりたくさんいただきました。

地鶏のたたき。

レバーペースト。これも大好き!
お酒も料理も最高に美味しかったです!

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart