« 11月26日 宇野千代生家 | メイン | 12月2日 萩焼きと七人の詩人 »

2023年12月19日 (火)

12月2日 萩 CASA

やっと12月になりました。萩のいずみちゃん達がイベントするというので行ってきました。

お腹ぺこぺこだったので食べたけど、味は普通。でももう行かない。

萩ではアートイベントしてて、いずみちゃんおすすめのCASAへ行きました。古民家をギャラリーにした、素敵なとこです。アレッサンドロ・ヌティーニさんはイタリアの作家さんで、しばらく萩に滞在してたそうです。

窓も昔ながらの工夫がされてます。

ギャラリーの方は、東京から移住した方でモデルみたいに素敵な方でした!あんまり時間なかったのが残念でした。

2階も素敵!
ギャラリーと作品がとてもマッチしてました。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart