« 12月2日 萩 CASA | メイン | 12月6日 妹背の滝から行者山-城山-経小屋山 »

2023年12月20日 (水)

12月2日 萩焼きと七人の詩人

いずみちゃん達のギャラリーで、ありました。11月もあったけど、都合つかなくて。
どうしようか悩んだけど、思い切って行ってきました。

会場の牧野窯。

山口市で活躍されてる詩人の桑原滝弥さんが主催。さすが話も楽しい。

詩って、実は読んでもあんまり面白くないというか。私は馴染みないんだけど、それぞれ個性あって、とても良かった。

謎のXは泉ちゃんでした。
面白いイベント見れて、萩行った甲斐ありました。それにしても、このギャラリー、最初はね、ぼろぼろだったの。それを2人がリノベーションして、コロナもあったし大変だったと思うけど、人がこんなに集まる場になったのが感動でした。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart