« 右田ヶ岳 勝坂コース その1 | メイン | 萩 買ったもの »

2023年8月20日 (日)

右田ヶ岳 勝坂コース その2と、萩花火大会

頂上の眺めを堪能。予定より大幅に時間かかったので、ゆっくりせずにすぐに下山しました。

下りでひるむ。

下から見上げたとこ。
でも画像じゃ分かんないよね、この怖さ。でも登るよりは良かったかも。足場はしっかりしてるので、後ろ向きでするする降りれました。
短い距離だけど、かなり面白かったです。

山口ふれあい館でお風呂入りました。なんと100円で入浴できます。この後萩に行くのに、都合良いとこにあったので。
石けんやシャンプーはないですが、ドライヤーはありました。でもね、ひとつしかないし、持ち込みできないのでそこがネックぐらい。ちょっとぬるっとしたお湯で、すごく気持ち良かったです。また利用したいですね。

今回ヒマになったから泉ちゃん元気かな、と連絡したら、めっちゃ忙しそう。でも1日花火大会だから来る?と言われ行ったんです。最初泉ちゃんとこ寄ったら、やっぱり忙しそうだったから、現地で待ち合わせる事に。
駐車場停めるのが大変と聞いてたけど、案外すんなり停められて、お腹空いたけどお店空いてなくて、でもどんどんは開いてました。うれしい。肉とゴボウ天うどん。美味いわあ。

住吉神社で屋台とか出てまして、神楽やってたから見てたら泉ちゃんと合流。

ここで打ち上げ。きれい。

人も増えてきました。

空がピンク色に!めっちゃきれい!

花火!久しぶりに見た気がします。私のボロいiPhoneではこんなもんですが。
きれいでした!この後岩国まで帰りました。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart