« 西明石山 別子銅山 東洋のマチュピチュ | メイン | 蔵あらしの会 SAKEさんぽin 可部 »

2023年5月23日 (火)

島根県邑南町 一久庵

今日から仙台行ってきます。ANAのキャンペーンで衝動買い。でも何とか仕事も一段落したし、宿も決めたし、何とかなるはず。

5月10日に、この子達と島根県邑南町へ行きました。長男くんがもらわれてったとこで、飼い主さんから動画が送られてて、訪ねに行きたいというのでついていきました。
助手席はお母さんが離れないそうで、私は末っ子くんと一緒。ほんとにかわいいんです。

お兄ちゃんと再会。

長男くんの飼い主さん宅へお邪魔。黒い子が3頭いたら圧巻です。

飼い主さん、若いけど、お母さんがレトリバーを飼ってたからか、ドッグトレーナーみたい。

それから古民家カフェ、一久庵へ行きました。

人気あるカフェみたいで、ランチが落ち着くまで、ドッグランで遊びました。

かわいいです。

よく晴れてるけど、暑いからか、日陰におりました。

カフェでもレトリバー飼ってて、ペットも一緒に入れる部屋を作成中。そこに入れてもらいました。

料理はどれも美味しかった!

この子が料理出たら、とても切ない、悲しそうな声で泣くから外に出されてしまいました。
でもほんとにワンコ、かわいいです。この日の動画や画像、何回も見てしまいます。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart