« 三徳山三仏寺 その2 | メイン | 10月30日烏ヶ山 その1 »

2022年11月22日 (火)

三徳山のあと、ラーメンすすると植田正治写真美術館

下山後、投入堂が見えるとこがあるというので、行ってみました。

どこにあるか分かる?
逆光で分かんないです。

ここです。登った方が断然良いです。

ネットで評判よさげなとこ行ったら、並んでました。期待高まる!と思ってたけど、2人前で終了。近くにあったラーメン屋さんに行く事に。

麺が太い混ぜそばにしました。1人でされてるみたいで、結構待ちましたが、待った甲斐ありました。めっちゃ美味しかった!

いったん宿に行き、それから植田正治写真美術館へ。ずっと行ってみたかったんです!

窓から大山見えます!ガスってるけど。

写真は撮れなかったのですが、外にはこんな壁ありまして、

ほんとにこんな感じなの。
この日は良く遊びました。

宿は2食付きで、夜は大山ラム肉のジンギスカン。刺身やお蕎麦や豆腐など、どれも美味しかったです!

大山Gビール。
旅行割引で大変お得だったのに、贅沢に過ごせました!

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart