« KeMBYs BLUES NIGHT | メイン | 三徳山のあと、ラーメンすすると植田正治写真美術館 »

2022年11月21日 (月)

三徳山三仏寺 その2

急な登りを歩きます。

ここって観光地のはずだけど、観光のつもりで来たら大変かもしれません。

この地蔵堂っていう祠に行くのに、岩をよじ登ります。

友達座ってるけど、この下は絶壁です。しかも板がやや斜めになってる。私は座れんかったです。

眺めは最高!

紅葉が素晴らしい!

もうちょい上に祠あったけど、こっちの方はまだ怖くなかったです。

だんだん近づいてきます!

投入堂!
やっと到着!

帰り、私達は朝早かったからそんなに混んでなかったけど、人多くて渋滞になってました。
しかも誰か落ちたらしく、下山したらパトカーや救急車来てて、かなりものものしかったです。

最高に楽しかったです!

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart