« 三徳山のあと、ラーメンすすると植田正治写真美術館 | メイン | 一安心です »

2022年11月23日 (水)

10月30日烏ヶ山 その1

朝ごはんもとても美味しかったです!
このお宿は山登りするならお昼におにぎり作ってくれるんです。

朝出る時は晴れてて、私たち持ってる!と言ってたのですが、駐車場着いたらどんよりな天気になってきました。

頂上ては晴れますように!

色づいてます!きれいです。

地味に長い道のりを黙々と歩きます。

風景がカラフルになってきました!

まだ天気、いまいちです。

急登になってきました!

まずはここを目指します。

絶景です!

端には立てません。

座ってるのは、ひかる石。宇多田ヒカルが奥大山の水のコマーシャルで座ってたという石です。
この時教えてもらったんですが、下った時団体さんが違う石を、ヒカル石と言って座ってました。
深く考えてはダメですね。

烏ヶ山。やっぱり雲ってます。

時々晴れます。でも奥の大山はガスってますね。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart