« 今週のお弁当 | メイン | ひろしまナイトミュージアム »

2022年7月22日 (金)

SHIBA CAFE

これはモロヘイヤです。ダイソーで種買いました。毎日ちょっとずつ育ってるのを見るのが楽しみです。

ピーマンが実をつけてくれました。

きゅうりもあっという間に育ってます。
明日はちゃんと支柱たてなきゃ。

今朝の収穫。ピーマン、どうやって食べようかしら。

昼から広島へ。中途半端な時間にごはん食べたくなりまして、スマホでは営業中ってあったのに、行ったら閉まってたのを2件。
開いてるとこ適当に入ろうかなと

この看板目について。
一回は素通りしたけど、またふらふら歩き回るのも疲れるからまた戻って入ることに。
入る前に笑い声が聞こえたから、一緒躊躇したけど、いやいや怯んでは負けと思って入りましたよ。

そんなに辛くない、とあったカレー。マイルドでもスパイシーで、ほんとに美味しいカレーでした!具材もしっかり煮込まれてて。
マスターが話しかけてくれまして、たまたまお客さんが長居してたから開けてたみたい。偶然重なって来てくれたんですね、と言っていただけて。さっきまでのがっかりがふっ飛びました。
インスタ見たらケーキも美味しそう。また行ってみたいし、応援したいお店です。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart