« 浅草木馬亭 | メイン | ポテロ展と嵯峨谷の蕎麦 »

2022年7月 5日 (火)

寿々喜園の抹茶ジェラートと小柳のうなぎ

ここは

世界で一番濃い抹茶ジェラートのお店。

抹茶ジェラートの濃さは7段階あります。

もちろん一番濃ゆいNo.7と、小倉アイスのダブル。
これは美味しい!抹茶は濃いのは元々平気なんで、これはほんとに美味しいです。
店内人で溢れてましたが、回転早いからめちゃくちゃ待つことはなかったです。

それから小柳。

うなぎと肝すい。やっぱり良いお店のうなぎは美味いです。お値段高いけど。

スカイツリーが見えます。

ペリカンの食パン。入荷しました、とあって、ひとつ残ってたからお姉ちゃんが買ってくれました。
材料がね、余計なのが全然入ってないの。とっても美味しい。でもお値段高いから、ホームベーカリー買おうか悩み中。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart