« 寿々喜園の抹茶ジェラートと小柳のうなぎ | メイン | 昼の宴会 »

2022年7月 6日 (水)

ポテロ展と嵯峨谷の蕎麦

東京最終日は、渋谷の文化村でポテロ展を見てきました。南米の画家らしくカラフルで、人物だけでなく物も丸みを帯びた画風で面白い。
今回ポテロさんを初めて見ましたが、画風と全然違ってスリムなイケメンでした。

最後の数枚、撮れました。

この裸婦像が、

ポテロ風だとこうなります。手が可愛い。

モナリザだって。
楽しい展覧会でした!

渋谷にある、前回行ったお蕎麦屋さん。店内狭いですが、安いのにお蕎麦、めっちゃ美味しいんです!

あんまりお腹空いてなかったから、ゴマだれそばに。次回はご飯セットもあったから、それにしたい。

帰りは遅れるし、すんごい揺れたけど、きれいな夕焼け見れました!

今回も楽しく過ごせました。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart