« 中華街 安記 | メイン | 横浜チューリップ♫ »

2022年4月23日 (土)

平家山と今日の晩酌

昼過ぎに平家山へ。雨降りそうだったから、急いで降りました。

朝まだ寝てたら、友達に起こされました。旦那がワカサギ取ってきたんだって。
お姉ちゃんが年末持ってきてくれたけど、食べ損ねたお蕎麦。今日の夕ごはんです!

ワカサギの唐揚げ!美味しい!つまみ食いが止まらない!
お蕎麦も美味しい!蕎麦湯はお茶代わりに飲みます!
ゴールデンウィークはほぼ引きこもりの予定。やりたいことがたくさんあるし、勉強も始めたいし。それに人多いとこはコロナにかかるかもしれんし。私多分コロナかかったらひどいと思うし、後遺症にも悩まされそう。かかるわけにはいかんのです。 

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart