« 平家山と今日の晩酌 | メイン | 十種ヶ峰 ヤマシャクヤク »

2022年4月24日 (日)

横浜チューリップ♫

安記のお粥食べた後、横浜公園へ。姉についていきます。

素敵な公園を歩いたら、

チューリップ!すごい!きれい!!

かわいいです!

まだこれからっぽいのもあったけど、この日が見頃なのは間違いないです。

それにしてもかなり咲いてます。

暑いし、人も多かったけど、来て良かった。きれいな花は癒されます。 

また中華街戻って、お昼の時間だけど、お腹空いてないからお茶したかったけど、どこにしようか悩んでたら

お姉ちゃんが、ここにしよう!

ファーストフードな感じ、これは良いですね! 

あんみつ。あんこは黒ゴマ入ってるのにしました。ポットに入った凍頂烏龍茶。
この後羽田に向かいましたが、充実した旅行でした! 

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart