« 横浜ジャグバンドフェスティバル その2 | メイン | 平家山と今日の晩酌 »

2022年4月22日 (金)

中華街 安記

中華街!
ジャグフェス終わって、横浜で泊まって、次の日お姉ちゃんが横浜来たので、まずは中華街へ。

まだ私が大学生の頃、初めて中華街でお姉ちゃんに連れてきてもらったとこです。それから中華街行くと必ず行ってましたが、いつからかお店開かなくなってました。
でも最近また復活してたみたい!

海鮮粥。これこれ!中華のお粥、最高です!

揚げパンとシュウマイも頼みました。揚げパン、お粥に入れようと思ってたけど、シュウマイのタレつけると美味しいよ、と言われるとうりにしたら、めっちゃ美味い。ペロッといただきました。
安記の復活がうれしい!また行かなきゃ。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart