« 家のお直し その8  麻里布珈琲ROASTER | メイン | 萩 自主萩往還道ウォーク »

2021年9月27日 (月)

萩 こづち

石鎚山登った翌日、萩へ行きました。昼過ぎ出発して夕方到着。

いずみちゃんが予約してくれたお店に向かいます。

しょうゆ差し、マッキーが作ったものです!甘口と辛口しょうゆ。私は辛口しょうゆが好きです。

いずみちゃん、マッキーに会うの、久しぶりです!

山芋と卵。しょうゆかけて食べます。山芋ホクホク。

アボカドとマイタケの天ぷら。美味いに決まってる!

あなごの白焼き。分厚くて食べごたえあります。今回、一番です。

焼き鳥。砂ずりがニンニク効いて、めちゃ美味い!ぶたしそ、ねぎま、美味いです!

鍋焼うどん。しみじみ美味しい。
6時に予約して、7時にお酒のラストオーダー。8時には閉店なので、駆け込みでお酒頼んだけど、でもとても楽しい時間を過ごしました!
居酒屋、いいです!

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart