« 石鎚山 その3 | メイン | 萩 こづち »

2021年9月25日 (土)

家のお直し その8  麻里布珈琲ROASTER

2階は畳だけど、もんのすごく傷んでます。

1階でしばらく敷いていたクッションフロア。波うってるー。ほんとは畳外してフローリングにしたいけど、しばらくはこれで。諸事情ですぐに作業できないことが判明。今回は敷いただけ。

我が家には困ったら入れておくとこが何ヵ所もありまして、連休中はその整理してました。これ何だと思う?脇机、こんな木製の初めて見た!父が職場から持って帰ってて、いろんなのが詰まってたから重くって。でも引き出しは色塗って取って着けたら良さそうなんで、外側だけ廃棄します。

夏の間、大変お世話になった扇風機。

バジルが長雨で、ほぼ枯れてしまいました。わずかに残ったのが、陽の光に当たって、ぐんぐん育ってます。

昨日は2号線沿いにオープンした、麻里布珈琲ROASTER へ行ってきました。すんごい人気らしくて、予約はしないそうです。

店内は満席なので、外で。でもすごく気持ち良かったです。

ミックスサンド。具材もりもり。

コーヒーのフローズンみたいなの。他に頼みたいのが売り切れでした。
最近の新しいお店、全然知らなくて。誘っていただいて、良かったです。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart