« 石鎚山 その2 | メイン | 家のお直し その8  麻里布珈琲ROASTER »

2021年9月24日 (金)

石鎚山 その3

頂上、人がいっぱいです。何とか座れるとこ見つけてお昼。

天狗岳、半分白い。
ごはん食べた後、目指します。

この上はお昼ごはん食べたとこ。そこから急なとこ降りるんだけど、見上げたら、結構怖い。

こんな怖いとこ歩きます。

絶景。

反対側は霧で下界見えず。ブロッケン現象、初めて見ました。実際は虹色でした。

へっぴり腰で、恐々立ってます。

天狗岳、山頂!最高です!
やり遂げた感、いっぱい!
でも山はね、登ったら降りんといけんのんです。

帰りはヘロヘロに、長い道のり歩きました。かなり辛かった!

石鎚山温泉。これ励みに下山しました。気持ち良かった!ほんと。

車で爆睡してる間、見つけてくれたお店。

中華丼。すんごい量で、600円よ。しかも旨い。
石鎚山登った後のご褒美ごはんです。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart