« 萩 こづち | メイン | 萩 山本食堂とさくら木 渡辺蒿蔵旧宅 »

2021年9月28日 (火)

萩 自主萩往還道ウォーク

今回は朝食付きのビジネスホテルに泊まりました。朝から盛りもり。食べ過ぎです。

毎年歩いてた、萩往還道ウォークが今年も中止になって、今年は自主的に歩こう!と言うことになったんだけど、なかなか日にちが合わず。やっとこの日を迎えました。
萩駅で2人と待ち合わせして、バスで明木へ行きました。さすがに佐々波からは遠いので、明木から歩きます。

明木はいつも休憩してるとこ。この茶色の屋根瓦が素敵です。

毎年見てた風景だけど

季節が違うと、全然感じが変わります。 

彼岸花、よく咲いてました。

参加者多いイベントだから、静かな中、おしゃべりしながら歩くのは、とても楽しい。

ここでお茶をいただいてます。

古いトンネルって、怖いんだよね。

だんだん暑くなってきました。

萩駅。ゴールです!よく歩きました。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart