« 今日のお弁当とDIYの途中経過 | メイン | R Baker »

2021年2月 2日 (火)

大正きっちん

今日はクックドゥ。
ピリ辛で、今までの中で一番美味しい。
あとひとつあるけど、豆腐ないんでしばらく保留です。

1月23日の大雨の日、前から行ってみたかった、大正きっちんへ行ってきました。
ほんとは山登りして行くはずだったけど。

この体に良さそうなおかず10品とみそ汁ついて500円なんです。添加物を使わない、優しいお味。

ズームで。
この日は早かったし、雨も降ってて人がほとんど居ませんでした。友達はお父さんとよく一緒に来るみたいで、ここのお母さん、彼女に機関銃のようにしゃべりだしました。おしゃべりに圧倒されます。
みそやマヨネーズも手作りするそうで、前から味噌作りに興味津々の私、お店で売ってる大豆を購入。みそ、作ります!と宣言したのはいいけど、まだ作れてない。
寒い時に作らないと。宿題がたまりまくってます。あーあ。
とりあえず今日は楽天モバイル頑張ります!

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart