« 鉄輪温泉 帰る前のぶらぶら編 | メイン | 大正きっちん »

2021年2月 1日 (月)

今日のお弁当とDIYの途中経過

今日はトップバリューの麻婆豆腐。多分セブンのほうが本格的な香辛料入ってるんだよね。私中華系の香辛料苦手なんです。八角は無理に近い。台湾でも地元民に人気のお店行きましたが、いまいち美味しいと思えなかった。
そんな私には安いトップバリューの方が美味しく感じるのでした。

これはサビついてなかなか抜けないネジ外すのに、購入してみました。問題なく抜けました!早く買えばよかったと思うくらい。

これは開き戸。襖を剥がして格子に残った紙やノリを水拭きでこすり落としてます。最初はアカスリみたい、でぼろぼろカスが取れるの楽しかったけど、時間かかるし、大変です。

昨日楽天モバイルの新しいのが来ました。あの1年間無料になるってやつ。iPhone高いからAndroidにしたので設定が必要。あー面倒。だけどこれをしないと先進まん。頑張ります。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart