« 大正きっちん | メイン | 青空の休暇 »

2021年2月 3日 (水)

R Baker

昨年カインズで珪藻土マットを購入した時にRB akerでパン買って、1月24日に珪藻土マット返しに行って、またここのパンを買いに行きました。

今回買ったパン。
ヨーグルト酵母のパンドミと穀っていう茶色の食パン。米粉使ったクロワッサンと塩パン。
普通に食べるならパンドミが美味しいですが、穀は酸味あるパンで、ほんとに美味しい。
クロワッサンも塩パンも、もちもちしてほんとに美味しい。
イートインもできるから、次は試してみたいです。
新しいスマホ、今度はAndroidなの。enjoyブログのアプリ、対応してないって出て、試しにインストールしたら固まってしまいました。画像はまだ古い方に入ってるからしばらくはいいけど、どうしたもんだろ。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart