« 城山(姉が山) | メイン | 鉄輪温泉 地獄蒸し工房 »

2021年1月29日 (金)

鉄輪温泉 地獄蒸しプリンと鉄輪蒸し湯

今料理したくない病になってます。とりあえず野菜スープか味噌汁は作ってます。切り干し大根や高野豆腐やひじき、作りたいけど面倒くさい。
冷蔵庫にあった最後の明太子。お弁当、何とか形にしました。

鉄輪温泉へ向かったのですが、行き過ぎて明礬地獄まで来てしまいました。

自粛の頃、かなりの人。ここは地獄蒸しプリンの有名なお店じゃないですか!

プリン美味い!カラメルが。ほろ苦さがたまらない!

温泉、何か規模違う気がする。

鉄輪むし湯。ここに入りたかったのです。

これイメージね。下に薬草敷き詰めた中で寝転びます。閉所恐怖症の方は大変かも。薬草の香りが良いです。

ここの蒸しプリン。美味しいんだけど、カラメルがね、苦味が全然なかったです。
でも美味しいです^_^

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart