« 大分 原尻の滝 | メイン | 鉄輪温泉 地獄蒸しプリンと鉄輪蒸し湯 »

2021年1月28日 (木)

城山(姉が山)

今日は麻婆豆腐。セブンの素で作りました。

昨日セブン行った後、ウォンツ行ったらポイント4倍の日だったの。トイレットペーパーと牛乳だけだったのに、つい買ってしまいました。ほんとバカみたいなことしました。でも弁当おかず作るの面倒な時に活躍しそう。
セブンの麻婆豆腐は、肉の臭みっていうか、そういうのが気になって。長ネギかしょうが入れたら美味しいかも。

昨日は昼から家から歩いて、姉が山の方を登りました。

なんかね、雰囲気いいんです。歩き甲斐あるし。

遅い時間に登ったので、

頂上着いたら暗くなりかけ

降りる時、結構暗かった。錦帯橋、ライトアップされてました。無事帰れて良かったです。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart