« 鉄輪温泉 地獄蒸しプリンと鉄輪蒸し湯 | メイン | 鉄輪温泉 帰る前のぶらぶら編 »

2021年1月30日 (土)

鉄輪温泉 地獄蒸し工房

鉄輪、ぶらぶらお散歩。
お湯、かけてあげました。

地元の方の、銭湯が何ヵ所あります。無料みたい。

あちこち、煙もくもく。

煙盛大にもくもく。子供達がサッカーしてる公園内で。

お姉ちゃんに、撮って撮って!煙にまみれる私。

お姉ちゃんも、私も!

お姉ちゃん、消えました。

街中も煙もくもく。

やっとお腹空いてきたので、お姉ちゃんがしたがってた、地獄蒸し工房へ。

券売機で食材を選び、受付で予約して、呼ばれたらここで食材蒸します。

こんな感じ。

引き上げます。

野菜の色がきれい!
味は普通に茹で野菜。調味料ついてますが、持ち込みもできるみたいだから、好きなの持ってったのがいいかも。

何か騒がしいなあと思ってたら、撮影してました。別府ちゃん、いました。先週お姉ちゃんから、別府ちゃん出てる!ってカフェなつめが出てたらしい。同じ時に撮影されてたのかもね。
実は別府ちゃん、知らんかったのよ、私。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart