« 東海道四谷怪談 | メイン | 一帆亭♪ »

2020年10月12日 (月)

いただきものと今日のお弁当

土曜日にいただいたもの。いつもありがとうございます。

土曜日の夜は、ヒラマサの刺身。なすはごま油と生姜醤油でレンジでチン。とても美味しくいただきました。

日曜日の夕ご飯。サワラは皮のとこ、グリルでちょこっと焼いてみました。もーとろけてぶち美味い!ピーマンはおかか炒めで。

みょうが、いつもこの時期ないはずなんですが。生えててびっくり。大収穫です。
今ね、庭を畑にしようかしらと考え中。壁も塗りたい。試験終わったら考えます。

今日はお昼、外に出ました。冷食、たまに買います。そのまま入れとけば昼食べれるんで便利。おからサラダとピーマンと。蚊にめっちゃ刺されたから食べたらすぐ戻りました。
とりあえずちゃんと食べてるし、元気です。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart