« 平家山 | メイン | いただきものと今日のお弁当 »

2020年10月 3日 (土)

東海道四谷怪談

もう10月ですよ、大変な事です。そう言う割には呑気にしてます。でも受かりたい。来年は絶対勉強したくないし。

先週の土曜日、広島市民劇場の例会で、前進座の東海道四谷怪談を見てきました。お岩さんのお話ね。本格的な歌舞伎を見させていただきました。座席は1人分ずつ空けて座って、ソーシャルディスタンスはしっかり。
やっぱり舞台は素晴らしいです。舞台でしか分からない迫力ってありますよね。コロナに負けないでほしいと思います。

お芝居見る前に広島駅行ったけど、ほんとに人多かった!なので福屋に逃げてきました。ここも多かったけど、まだマシ。

パン食べ放題♪何回おかわりしたかな。お腹空きすぎだったから、いくらでも食べれる。

チキンとキノコのアヒージョ。アヒージョ大好きなんで、ここにしたけど、私のアヒージョ感は、油ドブドブで、それをパン付けて食べるのが大好き!でもここのは私的には煮込みでした。
では最後の追い込み、頑張ります!

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart