« いただきものと今日のお弁当 | メイン | 磯晴 »

2020年10月21日 (水)

一帆亭♪

無事試験終わりました。
試験の前日、母が亡くなりましたので、どうなるかと思ったけど、何とか受ける事できました。
葬儀も終わって、今週末は忌引でお休み。姉と呑気に過ごしてます。

お姉ちゃん、まだ連れて行ってなかったので。

日替わりランチは油淋鶏。カリッとしてます。美味しい!

姉の頼んだ五目あんかけ。美味そう!次は日替わり以外頼んでみよう。と毎回思う。

錦帯橋までお散歩。

お葬式は私達姉妹と、岩国にいる叔母と3人で。叔母がとても良かったと言ってくれました。ほんとに楽だったの。コロナ、たまには良いです。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart