« 典座♪ | メイン | 白滝山から大師山 からのポットプーリー♪ »

2019年12月16日 (月)

ブルースナイト♪

今週もこんな感じです。
みそ汁、ストーブで野菜を煮たら、すごく甘くて美味しい。にんじん、エリンギ、松山揚げ。
おにぎらずの中身は

先日ブルナイ年末恒例、kuri妻様のおでんの出汁をいただいたので、炊き込みご飯にしました!炊飯終わって、早炊きにしたら、おこげができる、というので、早速試して見ました!
おこげ、美味い。しょーじ君、君はすごいよ。

おでん、kuri夫妻の共同作業で、4日間煮込んだそうです。

突然嫁に行ったakieちゃん。あやかりたくて、べったりくっついておりました。
私も諦めた訳じゃないんだよ。

広島からドンゴロスさん。
おしゃべり途中でいつの間にかやめて、聴き惚れてました。ボーカル、すごいかっこいい!

今年もおでん食べれたし、楽しかった!
また来年、皆さまお会いしましょう!

コメント

今年もいろいろとありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

kuri妻様
今年も美味しいおでん食べれて、良かったです!来年はムーニーさん、行きましょう!
良いお年をお迎えください😊

コメントを投稿

Powered by Six Apart