« おむすび岩から烏帽子岩 べにまんさく 紅葉 | メイン | 弥山 大元コースから紅葉谷 »

2019年10月24日 (木)

ドリアン♪

なんか小汚いですが、いつものカレー。
いつも7時30分前に家出ますが、今日目が覚めたのが7時23分。たまにやらかします。
目覚めたのが7時23分でほんとに良かった!もうちょい遅かったら完全に遅刻です。
それとカレー作り置きしてたから、お昼買わずに済みました。
良かった、良かった♪

美術館見た後、ドリアンへ。
ここは国産の小麦粉と水と塩だけで、作ったパン屋さんです。
ちょうどカンパーニュがあったので購入!

これ、ハーフだけどかなり大きいです。

だいたい1センチより薄めにスライスして、この日はキャベツのカレー炒めにチーズのっけて、トーストしました。これだけでも食べ応えあります。ちょいお値段高めですが、案外コスパいいような気がします。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart