« TAM SOUP♪ | メイン | ドリアン♪ »

2019年10月23日 (水)

おむすび岩から烏帽子岩 べにまんさく 紅葉

とうとうしょうゆがなくなりました。来週買い物する予定なので、もうちょっと我慢します。あ、しょうゆ買えないくらい困ってるんじゃ、と心配しないでね。ゲーム感覚で楽しんでるので。
鶏胸肉のハム。これすごく簡単で美味しい!塩と砂糖まぶして、沸騰したお湯にそのままつけるだけ。味もしっかり、しっとりしたハムになります。茹で汁はスープにして、今日いただきます!キャベツのカレー炒めとピーマンとじゃこの炒め煮。
我ながらお弁当、美味しくできました。

この日曜日、20日はおおの自然観察の森から、権現山には行かず、おむすび岩から烏帽子岩まで歩きました。
でも一番の目的は、べにまんさくの紅葉です。

すんごいキレイ!
みんな夢中で写真撮ってます。

このハート型の葉っぱが赤くなるのが、かわゆいのです。

このきれいな植林地を歩いて

おむすび岩。何度見ても面白い形の岩です。

私は怖くて登れません。

烏帽子岩へ向かいます。
アップダウンが結構激しい。はあはあ言って歩きました。

これは烏帽子岩。登ってみました。ちょい怖い。

下山しました。

べにまんさく 、うっとりするくらい、キレイでした!

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart