« ドリアン♪ | メイン | 山村茶屋 宮島食べ歩き♪ »

2019年10月29日 (火)

弥山 大元コースから紅葉谷

この土日はよく遊んで、よく食べました!
体重が1キロ増えてたんで、平日はいつものように粗食です。
おにぎり作りたいために買ったけど、私おにぎり握るのあんまり好きじゃないんです。
でもおにぎらずみたいにしたら、簡単♪中身はお手製のなめたけ。
鳥茹でた後の出汁に、オクラと豆腐を入れました。オクラのネバネバがトロンとしたスープになって、美味しいの!こういうの、いいね。しばらくこれで行きましょう。

この土曜日は中学時代の同級生達と弥山に登ってきました。去年から恒例行事となってきました!

結婚式してました。めでたいことは良いです。

今回は大元コースから登ります。

鬱蒼としてて、でかい岩もゴロゴロ。

かなり階段続きました。
久しぶりに筋肉痛になりました。

やっと開けてきました。眺め、良いです!

弥山入り口の仁王様。初めてお目にかかりました。

弥山頂上、到着です!
みんな、頑張ったよね!

外人さん、多かったです。
お昼ごはん食べた後は、紅葉谷コースで戻ります。

紅葉谷、まだ紅葉には早かったですね。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart