« 瀬戸内海芸術祭2019夏編 酒と料理のなつ♪ | メイン | 今日のお弁当♪ »

2019年8月21日 (水)

瀬戸内海芸術祭2019夏編 男木島 その1

冷凍してあるおかずがたまってきたから、徐々に消費。いただきもののセブンの茶碗蒸し。美味しい!結構ボリュームあって、お腹いっぱい。
最近またまた大変なことありまして、ただ周りに話すと愚痴や悪口になるから、運も逃げてしまいそう。できるだけ口数少なく、大人しくしておくことにいたします。

芸術祭2日目です。
この日は男木島、女木島へ。このフェリーに乗りました。

男木島到着!

この鳥居をくぐって

坂道が多いです。尾道に似てますね。

お腹空いたね、と話してたら、このお店が。
早速入ってみます。

すんごく雰囲気いいんですよ。2階の席から。吹き抜けになってて、おばあちゃんが子供あやしてて。とても良いです。

フレンチトーストセット。パンが美味しい!ここで焼いてるそうで、早速パンを買ってしまいました。

よく晴れてるけど、暑い。

これ覗いたら風景が万華鏡になってます。

別世界に入り込みました。

これも作品です。歩くのも楽しい。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart