« 瀬戸内海芸術祭2019夏編 男木島 その1 | メイン | 瀬戸内海芸術祭2019夏編 男木島 その2 »

2019年8月30日 (金)

今日のお弁当♪

冷凍してるのがたくさんあるので、せっせと消費します。
先週が大変だったから、今週気が抜けた感じなんですよ。

先週の金曜日の夜は、じゅうじゅう亭でお肉たらふく食べました。私のお祝いだったんです。何のお祝いかはまた後日。

先週の土曜は、日本酒仲間のHちゃんから誘われて、ホンダのイベントへ行ってきました。
本気で車買わなきゃいけないから、ホンダの新しいワゴンの見積もりと試乗させていただきました!
のがみのパンもいただきました!
この後、我が家にご招待。サバ缶カレー食べていただきました。
シャトレーゼのケーキ、いただき♪
ほんとにこれしか撮ってなかった。

日曜日は山仲間のお宅にお邪魔。
猫ちゃんが置物のように座ってます。
撮ろうとすると、逃げる子多いけど、この子は全然動きません。

それどころか、近寄ってきます。

かわゆいじゃあないですか!

この子は知らない人には近寄らない、普通の子です。

この夜行った、川下のスナック。すとん、ってのが何か良いよね。お店は昭和の雰囲気です。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart