« 瀬戸内海芸術祭2019夏編 犬島その3 | メイン | 瀬戸内海芸術祭2019夏編 男木島 その1 »

2019年8月19日 (月)

瀬戸内海芸術祭2019夏編 酒と料理のなつ♪

この土曜日は友達が遊びに来てくれました!手土産たくさん持ってきていただき、女子トークで遅くまで盛り上がりました^_^
まだまだ家も直すとこたくさんありますが、ホムパしていきたいですね。

今日のお昼は残りのサラダとピザ。冷蔵庫にまだまだたくさんあるから、無駄にしないようしなくちゃ。

前回の続きです。
犬島から宿のある高松へ行って、お食事です。宿の近くにあったこのお店へ入りました。

これが一番お気に入り。鯛の頭ですが、パリパリに焼いてるんです。身のとこはほくほくしてるし、とても美味しい。

看板メニューの餃子。美味しいです。

日本酒もたくさんいただきました!

よく食べて、よく飲みました!

高松にはこんな猫ちゃんがいました。

こんなとこにも^_^

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart