« たま喜♪ | メイン | 弥山 紅葉編♪ »

2018年11月20日 (火)

DOLCE VITA♪

最近、野菜不足だったんだな、と実感。日曜日久しぶりに買い物行って、野菜大量に買ってしまいました。しばらくはやっつけるのに、大変です。
かぼちゃとホワイトソースのグラタン。キャベツのナムル。美味いです。

たま喜でおでん食べた後、新しくできたカフェバーへ行きました。

最初はポートワイン。お酒の種類がかなり多いです。店内も広くて、雰囲気良いです。

ケーキ!どれもきれいで美味しい!

おつまみも充実してます。しっかりした食事メニューはないですが、おつまみで十分満足できます。

次頼んだカクテルは、ほうじ茶となんかのカクテル。どうしよ、忘れてしまった。
お酒の味もしっかりしてて、美味しいです。

友達頼んだカクテル。すだちだったと思う。見た目もかわいいし、美味しい。
2時から開いてるそうです。カフェ利用で行きたいですね。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart