« DOLCE VITA♪ | メイン | 弥山 山登りと食べる編 »

2018年11月22日 (木)

弥山 紅葉編♪

人参しりしりと、小松菜の胡麻和え。グラタンはまだあるので、冷凍してます。
昨日はクタクタに疲れて、でも最近あんまり寝れなくて。で、かかとにお灸してみたんです。前に鍼に行った時、もらったのです。
そしたらぐっすり、コテっと眠れました。
眠れない時、おすすめです。

土曜日に宮島の弥山に登ってきました!
シカがレジ袋のゴミをあさってました。袋を食べなきゃいいんだけど。

もみじ谷公園、紅葉きれい!

人もすごく多かった。

ちょっと終わりかけでしたが、ぎりきれいな時に間に合いました。
山登る前にあまりのきれいさに大騒ぎ。ほんとにきれいでした!

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart