« 2018NHK杯国際フィギュアスケート競技会その3 | メイン | DOLCE VITA♪ »

2018年11月19日 (月)

たま喜♪

私のお弁当ファンの皆様、単に撮り忘れです。ちゃんと持っていったんだけど。
また一週間が始まります。

先週の木曜日、おでん屋ができたから行ってきました。中学時代の同級生と。
岩国でおでん屋は珍しいので、すごく楽しみでした!

つくね。大根。がんも。
お出汁は薄味ですが、具にはしっかり沁みてます。お出汁も飲めます!ほんとに美味しい!

蓮根挟み揚げ頼んだら、揚げたのだと思ってたけど、おでんでした。これも美味い!

キノコいろいろは、すだち絞って、土瓶蒸し風に。しゅうまいも美味しいです。

シメはだし茶漬けにしたかったけど、ご飯なくなったらしく、グラタン勧められました。あっさりの後のコッテリ。美味いです!

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart