« 蔵あらしの会 東鶴酒造編 | メイン | 今日のお弁当 »

2018年9月21日 (金)

冠岳♪リハビリ登山

手羽元のすっぱ煮。美味しすぎて、お徳用の手羽元をあっという間に食べ尽くしてしまいました。何とか残した一本。ピーマン、まるごと蒸し煮にしました。これもいくらでも食べれます。

17日の祝日、久しぶりの山登り!
久しぶりなので、1時間くらいで登れる冠岳へ行ってきました!

多分見えないですが、真ん中でかいクモがいます。枝でクモの巣壊しながら歩きました。

途中の見晴台。すごーい!やっぱり来て良かった!

最後の難所。砂ズルズルで、つかむところがあまりない、ここを登りきると、

頂上です!

最高ですね!360度見渡せます!

タカ?トンビ?
遠くから続々と仲間が飛んできてました。

鳥を飼ってる友達は、かわいい!を連発してましたが、私はどこが?怖いじゃん、と思ってたのでした。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart