« HIROMI亭♪ | メイン | 冠岳♪リハビリ登山 »

2018年9月20日 (木)

蔵あらしの会 東鶴酒造編

じゃがいもの煮物、煮汁が残ってたので、卵とじにしました。
昨日もアップする前、日にち空きましたが、ヒロミ亭の画像が多くてあれこれ考えてたら、遅くなっただけで、特に大変なことはないです。結局画像並べただけだけど。案外考えてるんだよ。
たまに心配してくれる方がおられるので、ご報告。いつもありがとうございます!

この土曜日は蔵あらしの会、佐賀県の東鶴酒造でした。

今回のラインナップ。いつものメンバーが不参加だったので、職場の、台湾にも一緒に行ったAちゃんを誘いました。

今回も美味しかった!

フライドポテトにかかってる、茶色の粉は何か、油だとか言われてたけど、何と!カラスミの粉で、高級なものだったそうです!

ナスやキノコやお野菜たっぷりの煮物。
まだ食べた気するけど、いつものように酔っ払って撮り忘れ。

お酒、ほんとに美味しかった!毎回美味しいんだけど。
蔵の方が超イケメン!ツーショット撮ってもらったけど、許可もらってないから載せません。ひっそりみて、にやけております。

シメはとろろうどん。今回は男性多くて、同じテーブルの方たちとも盛り上がって、とても楽しかったです。Aちゃんも満足してくれたみたい。
今年最後は12月1日。激戦っぽいから頑張らなくては!

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart