« 冠岳♪リハビリ登山 | メイン | 山登りの後はポットプーリー♪ »

2018年9月22日 (土)

今日のお弁当

今日は先日台風で休みになった振替出勤日。じゃがいもの味噌炒めとピーマンとソーセージ炒め。
電話も鳴らないし、出る人もほとんどいませんが、有休ないから出ました。
こういう時は大量の書類整理するのですが、これがかなり苦痛。本来私の仕事じゃないけど、溜め込んでる人はいるもんで、最初のうちは真面目にしてたけど、今じゃ積み上げるだけ。で、最近忙しい人の補佐で派遣の人が入ってきたけど、ヒマな時にゆっくりでいいからお願いね、と渡したら、まーすごい速さでさばいてくのです。
でもね、まだまだ書類は大量に出てくるのですよ。エンドレスです。あーあ。

お昼仲間からようかんをいただきました。切り口がこんなに可愛らしい!
あさってから工事入るので、明日は一日中片付け、の予定。早く寝て、頑張ります!

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart