« 今日のお弁当 | メイン | 貴善・寂空 in 岩国 »

2018年9月24日 (月)

山登りの後はポットプーリー♪

今日から水周りの工事です。ほんとは山登り行くはずだったけど、雨で断念。午前中は用事済ませて、午後からゆう温泉へ。グリーンスタンプギフト券、母が使わなかったのでしょう、3枚で入れるので使いました。今アルゾで買い物して、これから帰ろうかな、というところです。

冠岳登って、小瀬川温泉入って、ポットプーリー向かうとこんな看板が。

ひゃー!7月の水害の時のようです。

怖いよー!
岩国方面からは大丈夫なので、引き返しました。来年まではこのままのようです。

久しぶりに来ました!なんか秋っぽくなってきました。

ズッキーニのスープ。緑とツルムラサキの実がきれいです。

今回はトマトソースにしました。ナスとズッキーニのミートソース。美味いです!

デザートは濃厚なチョコケーキと、ブルーべリーのレアチーズ。チョコケーキとコーヒーって、ほんとに合うのよね。

友達が選んだブルーべリーとチョコチップのバターケーキ。ブルーべリー、すごいんですが。今年は自家製ブルーベリーが豊作だったそうです。

帰りに冬瓜いただきました!去年ももらったけど。直接木になってるのを、いただきました。今日帰ったら作ってみようと思ってます。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart