« 山登りの後はポットプーリー♪ | メイン | タイムでライブ♪ »

2018年9月25日 (火)

貴善・寂空 in 岩国

ポットプーリーでもらった冬瓜。豚肉と煮物にしました。冬瓜とろとろで美味しい!
でも会社に行くと、汁がかばんに。あーあ。
帰ると電気つかんし、なんかね、やっぱりざわざわするんよ。
気を取り直し、シティビューホテルのお風呂へ。そしたら20年以上ぶりの出会いがありまして、懐かしくって話が弾みました!
カープ、まだ優勝できなかったですね。

先週の20日、錦月堂で尺八と津軽三味線のライブに行ってきました!

若い和楽器奏者らしい、ジャズやボサノバなんかも演奏。でも古典音楽がかっこよかったです。

2人の演奏がかっこよかった!

最後記念撮影しました!
男性1人で来られてるな、と思ったら、こっちをじっと見てる!なんとkuri様のバンドの元ドラマー、I君でした!知り合いが主催のライブだったそうです。
最近こういうことが多いです。何て楽しい^_^

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart